佐布里池 梅まつり・その2 @2016・02・28 | Animal Fanclub

Animal Fanclub

今は亡き、ゴールデンのナナ・レオ、
レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、
狼犬のレイラ。


ジャックミックスのサミー、
ゴルラブミックスのツバキ、
そして、新しく迎えた
クロスの
賑やかな日常を


梅まつり、その2です(^^ゞ


神社から広場方面に行くと、そうり梅の記念碑が。
  

そして鉢植えの梅も。
 

野菜などの直販方面に。
 
リンゴや、ダイコンなどを購入。

購入してる間ワンズは、
 

車いすに乗ったご婦人の傍らにラブと、ヨウムが肩に。
  
  

 

そしてレイラの元へやってきてくれました。
もちろんヨウムちゃんになんかあるといけないので、ヨウムちゃんは、息子さんに。
  


  
いつもの事ですが、
他の子をナデナデしてると、
ツバキが割り込んで、私も!って

お腹が空いてきたので、東屋でお弁当を。
 
日向は暑いぐらいでしたが、
さすがに日陰に入ると寒かった(-_-;)

で、コーヒーを買うついでに五平もちも(笑)
 
皆注目。

荷物をいったん車に持っていった旦那様。
すると、ライオンレトリーバーも一緒に。
 
サミーもライオンに変身。
  
 
こんな恰好してたら、
 
皆に囲まれていました。

菜の花畑で集合写真
  
ここでも注目の的。
 
即席写真会となっていました(笑)

 

広場でも囲まれていました。

 
橋を渡ったあたりでも写真を撮っていると、
  
 

いろんな人にナデナデ。
 
ご機嫌なレイラでした。



次回は、
南知多にある、聖公園でお花見を。