新東名 @2016・02・23 | Animal Fanclub

Animal Fanclub

今は亡き、ゴールデンのナナ・レオ、
レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、
狼犬のレイラ。


ジャックミックスのサミー、
ゴルラブミックスのツバキ、
そして、新しく迎えた
クロスの
賑やかな日常を

相変わらず、ブログ放置(-_-メ)

2月23日、旦那様が有給を取っていたので、
平日ならそれほど込んでないだろう!ということで、
新東名の「岡崎SA」に行ってきました。

湾岸から、環状線と行くと、
環状線が分岐になって新東名が本線と。
  
 
5分チョイ走ると、「岡崎SA」に到着。
  

車のナビはかなり古いが、旦那様のモバイルにはすでに載っていました。
  

まずは犬達はお留守番で、店内散策。
 
  
  
有名どころの飲食店もありますが、チトお値段が高め(^^ゞ
見て回るだけで諦めました。

屋上がありそちらへも。
  
  
周りの景色が見れるかと思ったら、塀が高くて見れません。
塀の上から下り駐車場側をパチリ。
 

見学を済ませ、ワンズを連れドッグランへ。
 
ドッグランは、上り駐車場側にあります。

  
ランは二手に分かれています。
小・中・大犬用ランと、小型犬用とに分かれています。

入り口にあるトイレでレイラは用を済ませ、
 
小型犬用が空いていたので、レイラはそちらに。
  
 

サミーとツバキは、総合ランへ。
先客にスタンプーの男の子がいましたが、  
 

 
 
途中、ゴルとピレの男の子が。
  
  
柵越しにご挨拶。
男の子でよかった(笑)

  

暫くしたら、小さいワンちゃんがやってきたので、退散することに。

その後上り側から、下り方面に。
  

  
休憩してると、お客さんが。
ワンズを可愛がってもらいました。

 

岡崎を後にし、次のパーキング「長篠設楽原PA」に。
  
もう薄暗くなってきたので、犬達はお留守番。
岡崎SAではチトお高かったのでこちらで夕食を頂きました。

その後、ぐるりと回って、「美合PA」
 
去年、工事中だった飲食・ショップは様変わりしてました。
こっちで食べた方がよかったかな(笑)