●『力が抜け、私の心と涙腺が崩壊しました』 入門講座ご感想

 

 

こんにちは。 りこです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

アニマルコミュニケーション入門講座をご受講くださいましたTさまより、ご感想をいただきました。

 

シェアさせていただきます。

 

ありがとうございます。

 

*********************

 
りこさんのblogやFacebookをみさせて頂いていてりこさんから癒しのオーラをとても感じていました。
 
講座の申し込みをしてからは早くりこさんに会いたい!自分が変わりたい!という思いが大きくなっていきました。
 
 
わんこと話ができようになりたい!その前にはわたしが変わらなくちゃ! と…。
 
その糸口がみつかるような気がしてドキドキしながら向かいました。
 
 
思った通り、お部屋は癒しに包まれていてかわいらしくて優しく温かいりこさんがいらっしゃいました。
 
始めの説明で「ここにすべてお土産でおいていってください」
 
とおっしゃられたことで私の心と涙腺が崩壊しました(笑)
 
いろいろなマイナスの感情をぜーんぶおいていっていいんだ!と思えたことで力が抜けました。
 
そのお陰で頭を無にする呼吸法はどちらかというと苦手と思っていたのですが時間ががあっという間で思いの外、無になれた自分に驚きました。(その間中も泣けてしまいましたが💦)
 
 
ココロとカラダとタマシイエネルギー、この三角形を正三角形に近づけられるように、朝の瞑想を続け、毎日を愛と感謝の気持ちで終えられるようにしていきたいと思います。
 
 
最後のあずきと繋がれるワークでは自分の願望が強くてそう見えたのかな?と思ったのですが、あのときあずきに
 
「もっとなでなでしてあずきをぎゅっとしたいなぁ」
 
「あずきに触れていたいなぁ」
 
と伝えました。
 
そうしたら、いつもは撫でると、ぷぃっと歩き出してしまうのに、今日はずっとなでなでさせてくれて、とろーんと眠そうにしていました。
 
あれっ?これって…。
 
ここ最近何か言いたげにじっーっと見ていたのに今日は見ることもなく…
 
やっぱり繋がれてたのかな?!と思える今日でした。
 
 
りこさんに「大丈夫だよ、大丈夫だよ」と言っていた自己主張の強い子は私もなんとなくあずきかと思います(笑)
 
教えて頂けてとても嬉しかったです!
 
 
一緒に学んだ皆様はいろいろと勉強をされてみてえ、勉強不足の私が入り申し訳なかったのですが、とてもすてきな皆さんからも学ぶことができとても有意義な時間でした。
 
分かりやすい講座でりこさんが意図するところ、講座の意義にも共感し私に出来るところはやっていきたいと思いました。
 
本当にあっという間で楽しい1日でした。
 
 
直感でのタイミングでまた集中講座、歯磨き講座、私のカウンセリング?!(笑)もお願いしたいと思いました。
 
本当にありがとうございました。
 
心から皆様との、りこさんとの出会いに感謝いたします。
 
 
 
*********************
 
実際にお目にかかる前から、癒しのエネルギーを感じてくださっていたとは、敏感ですね。
 
ありがとうございます。
 
しかも、ご自身の癒しに取り組みたいなんて、魂が次のステージへ上がっていきたくて、わたしとご縁をつないでくださったのかもしれませんね。
 
「まずは自分が変わりたい」と、ご自身の変容を目的にお越しくださるのも、とてもうれしいです。

 

「ペットちゃんの幸せは飼い主さまの幸せの下に」 とお伝えしているように、飼い主さまの状態がペットちゃんに大きな影響を与えるからです。

 

たくさんの涙があふれて心のデトックスと癒しが進んでよかったです。

 

 

あずきちゃんとつながり、対話ができたことで、早速、あずきちゃんに変化がありましたね。

 

これがアニマルコミュニケーションなのですよ。


深い意識のところで繋がりあえてるのです。


通じてると思うとうれしいですよね?


楽しいですよね?


こうして、どんどんアニマルコミュニケーションにハマります(^^;)

 

 

わたしの講座は、エネルギーワーク初心者の方から、すでにアニマルコミュニケーターとして活動をされていらっしゃる方まで、幅広い方がご受講くださいます。

 

たまに「すでにアニマルコミュニケーションを勉強したことがあるのですが、集中講座だけを受講することはできませんか?」というお問い合わせをいただきます。

 

けれども、申し訳ないのですが、すべての方に入門講座からのご受講をお願いしています。

 

「ただ、動物と話せれば、それでいい」 と、わたしは思わないからです。

 

もっと根源的な部分を大切にしたいのです。

 

一人一人がほんの少しだけ、今までとは違う景色を見始めることで、この世界は変わります。

 

人と動物、人と人…、違うもの同士、お互いの違いを尊重し合うことで調和し均衡のとれた世界が創られてゆきます。

 

今ちょうど、自己成長の波がやって来ているTさまも、自分自身を知ることを通して、調和と均衡のとれた世界を一緒に構築していってくださることでしょう。

 

Tさまご自身の個人セッションもたまわれますので、タイミングが来たと感じるときにどうぞまたお越しくださいませ。。。

 

こちらこそ、ありがとうございます♡