カルトナージュ♡ダストボックス | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

今日はず~っと行ってみたかった
カルトナージュレッスンに行ってきました!

カルトナージュ♡ダストボックス

初レッスンという事で、型どりなどは全部準備してくれたので、
ひたすらボンドで貼っていく作業でした!!

大きいので何枚も何枚も貼ってると
あっという間に時間がたってしまいましたニコニコ

先生のセンスが絶妙で私のどんぴしゃな教室でしたアップ

$まり公のHAPPY LIFE

こちらは先生オリジナルのダストボックス♪
リボンは事前に先生が作ってくれていました!
そしてリボンに膨らみをだすためにティッシュをいれています!
そんなちょっとしたこだわりが素敵すぎますラブラブ

リボンの下にはタッセルもつけています!
縁にもパールをつけています!!

$まり公のHAPPY LIFE

中の布も素敵すぎ~♡
こちらの教室では上質な布を使っているのでとても高級感があります!

$まり公のHAPPY LIFE

そこにも好きなレースをつけさせてもらい、脚をつけて完成グッド!

$まり公のHAPPY LIFE

没頭したな~にひひ

そして、ランチ付!スイーツ付!スタバなみのチョコラテ付!
&わんこがお出迎え~♡

$まり公のHAPPY LIFE

他にも生徒さんが二人いましたが、話もはずんですごく楽しかったアップ

知姫先生ありがとうございましたニコニコ

刺激的な1日でしたキラキラ