:*・゚アレンジフレンチトースト*:.。 | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

こんにちは。
起きるのが遅かったので、朝・昼かねて
ボリュームのあるトーストを作りましたグッド!

:*・゚アレンジフレンチトースト*:.。

小倉&クリームチーズ入りドキドキ



お好みでメープルシロップを音譜



小倉とクリームチーズがとってもおいしかったですアップ



フレンチトーストの材料
・8枚切り食パン3枚
・たまご1個
・牛乳150cc
・砂糖 大さじ1

砂糖はスプーン付きのキャニスターに入れています!



焼いたトーストに小倉とクリームチーズをのせて、はさんで完成!!



昨日は、携帯からの記事投稿が失敗したため、
のちほどUPします!!
旦那さんと仲良くお出かけしましたニコニコ

今日は天気も悪いので近所のCafeで読書します音譜
私はハーブ検定。旦那さんは歴史?英語?の本を読むそうですグッド!

最近は脱:オタクな旦那さん。

いつまで続くかなぁ・・・にひひ






Android携帯からの投稿