:*・゚ちくわチーズトースト*:.。 | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

おはようございます!!


:*・゚ちくわチーズトースト*:.。



ちくわ、チーズ、のりです食パン

ちくわチーズの磯辺揚げ(居酒屋メニュー)を想像して
いたので、青のりがあったらよかったな~と思います。

でもおいしいですよアップ



食パンはフリーザパックで冷凍してます!
買ってすぐ冷凍した方がおいしいですよニコニコ



水曜に生けたバラも2日でかなり開いてきましたチューリップ赤
夏は長持ちしないので、今のうちの楽しまなきゃと思います音譜

今日は金曜日!!
インターンの男の子(東大生)の教育を頼まれています。
頭がいいのですでに出来るし、難しい事聞いてくるし、
たじたじの私ですが頑張りま~すグッド!



Android携帯からの投稿