SHIBUYA FASION FESTIVAL .3 | おじさんのブログ

おじさんのブログ

LiSAさん と でんぱ組.inc と hibikuちゃんと時々イベント。

今日は1ヶ月ぶり?に部屋の掃除をした。 タンスの上から隅々まで綺麗に掃除。


ほこりがたまるとそのほこりがカビに繋がるらしいですよ。 


部屋が綺麗になって良かった。




昨日は仕事を終えてからシブフェスに行ってでんぱ組を見てきたよ。


SHIBUFES LIVE vol.3

2013年3月22日 渋谷 club quattro

Open 18:00 Start 19:00

でんぱ組.inc、アップアップガールズ(仮)、Dancing Dolls、Negicco



おじさんのブログ おじさんのブログ



19:30頃に到着したらNegiccoが熱いライブをしてました。


ねぎねぎー!



でんぱちゃんはトリでした。


01. Future Diver

02. W.W.D

03. でんでんぱっしょん(新曲)

04. キラキラチューン

05. くちづけキボンヌ



新曲のでんでんぱっしょんは、これぞお祭りソング!という感じの曲で勢いがあってワイワイ楽しめます。新体操で使うリボンを手に動き回ったりジャンプしたり、結構体力使う曲のようですw 昨日初めて聴いたのでまだついていけない感がありますが、これからもっと現場で聴いて一体感のある曲にしたい。


MCでねむきゅんが高まって 『シブフェスー!』って声上げた時 めゃくちゃ高まった! 未鈴ちゃんの笑顔に癒された! 彩音さんのジャンプは華麗で高かった! りさちーの髪型がいつもと違ってた、可愛かった! もがちゃん汗かきすぎ!w 新曲でのえいちゃんのラップがめちゃかっこいい!

とにかく会場の熱気がすごくて汗だくになった熱いライブでした!



5月29日に発売の『でんでんぱっしょん』、なんと9種類のバージョンがあります。

初回限定盤、初回限定GAME盤、通常盤に加え、メンバーそれぞれ未鈴ちゃんから彩音さんまでのバージョンがあります。 メンバーそれぞれのバージョンはアートワークがそれぞれ違うそうです。 PVはどんな映像になるのかも気になる。


平日最終日をでんぱ組のライブで締めれたのが自分的には充実感があって良かった。


終了後は 渋谷の caffe sentito で休憩がてらご飯を食べてきた。WWW やクワトロを訪れる時はいつも寄りますw 落ち着けるお店です。


おじさんのブログ

> http://caffe-sentito.com/



食べたのは お食事プレート&ジンジゃーハイボール☆

ちなみにここの店員さんはFiceやでんぱ組を知ってたりと、外見とは違ってヲタ臭を感じますw


おじさんのブログ

> 美味しかったよー!