ガソリンスタンド情報 | グ

ガソリンスタンド情報

昨日営業していたお店…。


・秋田駅裏、横山~金足線沿いのジーンズショップ「マックハウス」のお隣。


・秋田駅東口の直線道路沿いにあるパチンコ屋の筋向いのお店。


・国道13号線、御所野の陸橋たもとにある宇佐美。


・臨海バイパスにある元秋田刑務所のところの交差点にあるシェル。


・臨海バイパス沿いにある上州屋秋田店の隣の隣にある宇佐美。




こう見ていくと、「宇佐美」には入荷しているみたいですね。


あと当ブログに書き込みをして下さる皆さんの情報では「エネオス」も高確率みたいです。


ただ、灯油は無いというお店も多いそうです。


ガソリンと軽油は入荷しても其の日で無くなるとのこと。




今、新潟市内のお得意先さまから電話を頂きました。


新潟市内はガソリンスタンドの渋滞もなく、給油量の制限もなく、至って普通通りの生活だそうです。


ライフラインを前提に他県へ避難するのであれば、この情報からも新潟県が一番良いような気がしますね。




被災地以外の他県の方でも地元情報ありましたら教えて頂けませんでしょうか。


宜しくお願いします。


当ブログは「営業マンブログ」であり「食べ歩きブログ」ですが、そのような内容の記事は当面自粛する方向でいきます。


それよりもココが地震関連の書き込みで情報交換できる場になれば…と当面は思っておりますので。