午後9時からのサラリーマンパチンコ | グ

午後9時からのサラリーマンパチンコ

私はパチンコを生業にしているわけではありませんし、勿論プーでもありません(w


れっきとしたサラリーマンパチンカーですから、どうしても出撃できるのは午後8時か9時くらいから。


今日も仕事を終えて出撃したのは午後9時。


閉店まで1時間45分しかなくても、唯一の息抜きですから行きます(w


仕事ばっかりじゃ息が詰まって仕方がありませんって。




今夜は先月自己記録となる純正43連チャンを記録したタイヨーエレック「それいけエリちゃん」に搭乗。


140回転くらいの台に座り220回転ほどで単発。


その後も早いうちに単発(50回転くらい)。


そして3回目の大当たりは37回転。


これがストレートで11連し、16ラウンドも1回ありざっと4000発の出玉でした。



東北・北海道限定☆出張族アニキのBグルメ&Bホテル-eri




本日は持ち球1000発と600円を使っての結果。


ま、ダラダラした展開よりも、飲まれる時は飲まれる、出る時は徹底して出る…っていう展開のほうがいいですね~。


ちなみに持ち球の1000発は、「それいけエリちゃん」に座る前にちょこっと打った甘い「冬ソナ」でオスイチの3連チャンで得たもの。


やはり「正直な履歴データ」と自身の「経験からくるオカルト」は少なからず早い引きを可能にしてくれますね。


(ハンドルが光っているでしょ↓)



東北・北海道限定☆出張族アニキのBグルメ&Bホテル-fuyu




ま、平日は良くても3時間くらいしか打てない私ですから、例え回る台でも延々とダラダラ打つのは性に合いませんね~(出費もかさむし)。


ボーダー?


う~ん、回らないよりは回る方がいいのは当然ですが、私は毎日打てても2~3時間しか時間がないのでボーダー論のように「とことん回す」っていうのは私には出来ない芸当なんですよ。


それよりも、履歴データを見ながら早い当たりを引けそうな台を選んで座る…というのがサラリーマンパチンカー向きだと思います。


おかげさまで私のパチンコ収支もきちんと結果は付いてきていますし…(w





「パチンコダイナム秋田臨海店」

秋田県秋田市寺内蛭根一丁目16番20号

018-866-1610

9:00~23:00