シトフタ打ち収めin茨城県水戸市「金馬車・水戸駅南店」 | グ

シトフタ打ち収めin茨城県水戸市「金馬車・水戸駅南店」

あちこちで「最後の使者」が導入されていますね。


私、まだ打っていません(w


いずれ攻略本でも出た時のお楽しみにしておきたいと思います。




今夜から茨城県水戸市に2泊します。


ということで、ホテルから程近い水戸駅前の「金馬車」に行ってきました。


やはり…「最後の使者」は入っていませんが、この新台の導入が決まったので「シトフタ」でエヴァ祭りをしていました。


ガセイベントかどうか分かりませんが、とにかく今夜を最後にシトフタの打ち収めを…と思った次第であります。




時短終了後、そこそこ回した140回転台に座り、最初の0.5kで暴走!


僅か15回転ほどのことに嬉しぃ~~~!!!



東北・北海道限定☆出張族アニキのBグルメ&Bホテル-CA390393001.JPG




でも単発終了。


時短終了後、全ツッパしようと思いましたが、熱いリーチも来ないため一旦終了。


残り玉でセブンスター7個と交換。




時間は既に午後9時。


そこで別の台に移動。


時短終了後、即やめの114回転の台を発見!


3kほど入れてまたもや暴走(w)!


間もなくして覚醒モード突入!



東北・北海道限定☆出張族アニキのBグルメ&Bホテル-CA390395003.JPG




おおっ、もしやこの展開は爆発するか?と思いきや、普通絵柄で単発終了。


しかし、なんと時短中に引き戻し。


これが普通絵柄。


しかぁし、ヤシマ作戦で確変突入。


でもでも、確変中だというのに223回転まで当たりなし(とほほ)。


それでも大当たりは「3」で引き当て確変継続。


でも最後は普通絵柄で終了。




出玉としては実質4連荘でしたが…


1回目の大当たりでは♪FLY ME TO THE MOON♪が聴けましたし、


2回目と4回目の大当たりでは♪残酷な天使のテーゼ♪を聴き、


3回目の大当たりでは♪魂のルフラン♪を聴くというように、


まさにシトフタに搭載された3曲全てを聴くことができました。




ま、出玉は5600発とはいえ最後の締めくくりとしては最高の打ち収めになったような気がします。


あっ、一応今回は記念に「エヴァライター(二号機)」を交換してきました。


勿論、大切に使いますよ~~~(www



東北・北海道限定☆出張族アニキのBグルメ&Bホテル-CA390396002.JPG