TSUTAYA西宝店タイアップ! | 高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち
リーダーのRINがお届けする【高知家】


ってことで
高松に高松にいてきたで!

今日はジャケット羽織っての
ライブやったねー(笑)
ちょいとしたトラブルで
このスタイルになった(笑)

これはこれでいいね\(^^)/

今日のMCでは
父の日ということで
なにするー?って
はなびに聞かれたけど
私なにもしてない(笑)

江戸時代からある
いもけんぴでもあげようかね←



ほんでさー
いつも写真をTwitterから
拾ってきてお借りしゆーけど…

↑これみて(笑)

マイクの持ち方おかしくね?(笑)
ちょー無意識やったわ…

私、マリンブルーのサビのときの
マイクの持ちかえする時が
一番すきかな(笑)
ちょっとだけ宙に浮くがって!!







それからタリーズコーヒーでの
デートもありがとう!
ごちそうそまでした!!




あいにくの雨で
足下が悪かったですが
見に来てくれてありがとう!

ライブ、やっぱ楽しい!!!