高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち
リーダーのRINがお届けする【高知家】

NEW !
テーマ:
はろー!

はやから筋肉痛だぜ!笑
なぜか背中が痛い笑
テンション上がって背中、
反りすぎながってね爆笑

今日は高松にある
モンスターカフェで
アイパラに出演させて
もろーたけど!

出演者が続々とインフルに
侵されてしまいハートブレイク
りりのセトリが30分だったんです!

やき、一部では
りりこちお医者さんごっこ病院
二部ではメチャギントンとか
英語の授業とかした笑

ギントン!楽しかった!
私の「アイドル!」は
いじわるだったねてへぺろうさぎてへぺろ

でもみんなぁ
楽しんでくれたみたいやったから
安心♫安心♫笑

もちろん私も楽しかったし
罰ゲームに爆笑!!!!

あ、後にツイッターに
晒すねOK
{0BB19189-6642-4A94-8BF7-68C678CA638F}
↑顔の輪郭が違いすぎる笑







しかも二部は
思いがけないびっくりが
あってまた感きわまるところ
やったわ…
さすがりりこち家やね!!!
{202170E0-FE01-498B-9F57-476A82F3F1C4}
とくにもかくにも!

アンコールも頂けて
下手したら大阪よりも
やりきった感で笑

最高の一日をありがとうカナヘイハート

ほんでショールームは
0時半頃から出来そうかな!
まだたどり着いてないからさショックなうさぎ






ではでは後ほどてへぺろうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はろー!

大阪いってきたぞーー!!!

ライブ終わってからのテンションが
今も継続だぞーーー!!!笑

いやもう楽しすぎて!
さすが大阪!初めての曲でも
コールとかギミックとか
完璧すぎてびっくり嬉しかったカナヘイハート
{7063C76E-71CF-4230-B80B-4FFB132D0983}

ショールームを通じて
来てくれた人カナヘイきらきら

わざわざ追いかけにきてくれた
りりこち家カナヘイきらきら

初めての見てくれた人カナヘイきらきら

たくさんの声援本当に
ありがとう
初めての土地でこんなに
応援もらえるとは思ってなくて
感謝しかなくて
ただただ楽しい時間をもらいました
{4DE0B9FF-4E16-4DD5-8470-572B234D9AE3}

私はもっとさ、壁にぶちあたって
絶対大阪でも泣くと思いよったがって笑

でもそんなこと考えていたのも
忘れてて

最高の大阪遠征になりました







初めましての皆さん!
大阪でも好きかって暴れて
ごめんね!

でもちょーちょー最高で
大阪が大好きになりましたカナヘイハート

また大阪遠征できるよう
もっともっと成長して
会いにいくねてへぺろうさぎ
{574706E1-487A-47CD-94FC-62867B9334A8}

共演者の皆様
スタッフの皆様

特に音響スタッフさん!
お世話になりました、
ありがとうございます!!









でも1つだけ
やり残したことがあるんです











そう!











大阪のたこ焼き!!!おい!!!











次こそは!笑










ありがとう!
また明日、高松でね!!!

そして本日のショールームは
0時頃、個人配信予定です!
たぶんラジオだけど
声聞きにきてねーとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロー!

明日はいよいよ大阪!!
緊張とはまた違うそわそわが
わたしを襲います笑




と、その前につながるうさぎ

明日は朝10時から
kochi on TVが放送されますので
ぜひぜひ見てねとびだすうさぎ2
{0C65D7F1-EF8D-4473-9D87-5328AE4F7C80}

ツイッターでも言ったけど
最近、二重の幅が広い…

狭くなったり、広くなったり笑

番組ではグッドショップや
ぐるゆらのコーナーがカナヘイ花
そしてプレゼント多いでーす義理チョコ








そしてそして、
がっちゃんこからもカナヘイ!?

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
「第一回がっちゃんコ検定!」
を企画しております

そこで!
出場者を大募集させていただきます

・”がっちゃんコ”を初回放送から見てる
・メンバー達の事をよく知っている
・”がっちゃんコ”の事なら何でも知ってる
 
我こそは自信あり!という方はぜひ、
お名前、年齢、ご連絡先を
お書きのうえ、メールにて、
ご応募くださいね!

ラブレター  info@nck-kochi.comくまクッキー

たくさんのご応募、お待しておりま~す
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

とのことです!笑
出演したい方は番組に
ご連絡くださーい笑










さてさてお知らせはこの辺で…




初、大阪





とりあえずなにかしら
手応えは感じてきたいかな

よく先生に
「コンセプトはなんですか?」って
聞かれて、私困るがやけど←

コンセプトはよくわからんというか
なにがお手本にしたいのか
決まってないがやと思うがやけど

私的にはりりこちながよね
何色かと聞かれても
りりこちカラーとしか言いようがなくて

だからりりこちの空気感を
少しでも多くの人に
共感?してもらえれば…
嬉しいかな!笑

ま、はなびは全員連れて帰るって
意気込んでましたけどね!笑

その勢いに私も
乗っかりたいと思いますてへぺろうさぎ

勢いも大事拍手









新しいことは不安でもあるけど
新しいヒントでもある

そのヒントを1つでも多く
理解して高知に帰ってきたい

成長できる一日に
なりますようにカナヘイきらきら
{E3C04E7A-CBCD-43A3-BB4D-3C5B050E5B28}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛して止まない
わたくしの妹ハートハート

春から県外行っちゃうのー大泣きうさぎ
(もう、マッサージしてもらえない…)

そんな妹のために
送別会じゃーーー!!!!
{7AA28194-C281-4244-93B6-12DAD446D699}

showroomでもお分かりの通り
うちの家は常にテンション爆発だから
私がこうなっても
変ではないのよ笑

逆に健康wwww











行ったお店はマンマミーヤピンクハート
妹がピザ食べたいとのことで
イターリアンカナヘイうさぎ

ご馳走様でした〜!

高知市廿代町にありますので
ぜひぜひ行ってみて♡



ではでは、二件目
レッツラゴー!!!←
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロー!

今日はりりこち定期公演でしたカナヘイハート
わざわざ来てくれてほんま
ありがとうとびだすうさぎ2

まずはりりこちwithバレンタイン
ってことでみんなぁにチョコ義理チョコ
{36B8002E-4720-48A6-9F90-D16EA659A0DA}
欲しい人ー??
ハーーイ♡
いっぱいちびっことワイワイできて
幸せの時間でしたラブラブ
{3887B891-C5BF-4402-BC6D-2A2591FD179E}
りりこちと両想いカナヘイハート

参加してくれてありがとう!
喜んでくれてよかったカナヘイきらきら

てか、これを企画してくださったの
フジグラン高知さんながやけど
両はしのリボンを引っ張って
ハートが付いていたら両想いピンクハートって
めっちゃ可愛い企画やない?!

はじめ企画聞いて
なんて素敵ながやろう!!!って
感動したもん笑

フジグラン高知さんピンクハート
すてきなバレンタインを
ありがとうございます!!!




そしてりりこち定期公演がスタート!
{2B470D77-5AC0-4C18-9728-95EC6297EB2D}
ライブで色んな表情したいがやけど
テンションが上がって
コントロール出来んwwww

そしてライブ後に
またサプライズ笑
どんだけなんwwww
みんなぁからのメッセージが
嬉しすぎてまた泣いた笑
{8E92BAF9-8AE8-4529-9601-2595C522F8A7}
まだお会い出来てない方からも
コメント頂いてて
ミッションやってきた一ヶ月が
また蘇ってきて
あー(´;Д;`)って笑

こんなにエールもらってるから
大阪、東京遠征、まぢで
成功させんといかんって
改めて決めた。
{2B45A84D-1FA2-46BA-B30A-3DE1540D1A71}











二部はバレンタインハートハート
{EF8B16CF-F603-48A5-ACDA-AFB7D78B6491}
私はケーキカナヘイきらきら
美味しそうーやろー!?笑

ちなみにゆいは…
{878BB85C-9DA0-42FB-B249-129EA6D7DDA2}
きゃわゆいウエイトレス!
ブラウンでいい感じ〜とびだすうさぎ2

はなびはチョコバナナ!
{CAD00699-7F3D-4CFB-B785-1FA61809C21B}
みてこれ!
バナナに顔が埋もれてて
可愛い〜!!!笑
お気に入りやわ笑


こーんな感じのライブでしたが
楽しんでくれたかな?!

物販もバレンタイン企画メニューが
盛り上がって面白かったねー!
{19844F1B-C3D4-4E96-BA7F-32ADB09C7DE1}

{E3BA4E15-FC45-413E-BBDD-35DC450C0EB7}

今日もありがとう!












そして!

2ndアルバムの収録曲が
決定いたしましたー!

投票結果と一緒に
ご覧あれヒヨコ

1位:Merry-go-round (12pt)
2位:KIZUNA (11pt)
3位:恋をしたら (9pt)
4位:Nobody Knows (8pt)
5位:FEVER★WING (8pt) 

沢山の投票ありがとうございました!
そしてFEVER!!!
ありがとう(´;Д;`)!!!
{FF8CA67E-6E1F-40E6-AA03-ABD9736B7FE7}

アウチ!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。