{89D261B7-1D0D-437C-9E18-DF0456B68E4D}


りくつよりりきゅーるを

そうそう 
考えるのも いいんだけどさ
ワクワクには かなわないんだよね




おおのさんの お背中をですね
描いてみたかったのですけれど

これは えらいものに手を出してしまったと
描いている途中に あららら… 笑

おおのさんの香りが漂ってきそうな
薄くやわらかいTシャツの 
質感ですとか
ドレープ具合ですとか
お背中に ぴた とはりついた感じですとか

そういうものを 忠実に 描くことで
おおのさんの お背中や 骨格や 筋肉や
おからだの 感じが 表現できるとおもわれるのですが

うーん こりゃ なかなかむずかしい 笑

でもですね
描いてみたいと おもったら
描いてみるのが 自分への 礼儀ってものです

最近 以前の絵を よく見返しているのですが
自分で申し上げるのもなんなのですが
まぁー チャレンジャーですこと!

よく これ 描こうとおもったねー
今だったら ちょっと ためらっちゃうかもなー
そんなこんなが 多々ございまして

いやはや
我ながら あっぱれ!!

そういえば… 
なんか 上手く描けそうなの選んでる?
なんか ウケそうなの選んでる?

それも 悪くはないのですけれどね
なんだか そうゆう発想が 少し残念だなぁ

やっぱりね
もちろん 失敗したくはないけれど 笑
描きたい!描いてみたい!
と おもうものを 描かないと
ドキドキワクワクは ないんだなぁ

まあ 大げさに申し上げますと
これは 生き方の 問題でもあると 笑




りくつよりりきゅーるを

余談ですが
あらしさんの曲で 気になる言葉は
あいばさんの ソロパートであることが 多いです ♡