5月27日 火曜ボラ報告 | アニエイシェルタースタッフブログ

アニエイシェルタースタッフブログ

2015年8月9日より、シェルターボラブログからシェルタースタッフブログと変更になりました。

ブラッシーです。相棒様がレジェンドマッキーの大手術と介護で退いてしまわれ、私ひとりになっています。柴子さんが母屋はやってくださいました。

今日はルーム5⃣の写真を載せます。
朝は、ヨモギくんのごはんで始まりました。ちょっと涙が気になりました。




では、接待係のみなさま。クイズ私は誰でしょう?


って、分かっちゃうでしょうけれど、こんなに色々な色がはっきり分布しているとは思っていませんでした。三毛みたいです、「フミ子」ちゃん。もうっ、この猫さんはお膝にべったり這いつくばるので、こんな顔しか撮れません。



マロンくんも寝転んでしまうし。寝転びからの甘噛みの図です。



ライアンくんもなかなか写りにくいのですが撮れました。ああっ、こまりちゃんが耳のところに。


彼はちゃんと新入りさんにも気を配っていました。「ミズキ」ちゃんです。

「ミズキ」ちゃん、ご苦労様でした、これからはお子ちゃま猫としてたくさん遊んで下さいね。仔猫を預かって下さり、たまちゃん様有難うございます。とても「ミズキ」ちゃんが気になっていました、育児ノイローゼってあるのかどうか分かりませんが。



一緒にシェルターに来た「スミレ」ちゃんも同じ部屋に移動していますから、遊ぼうね。「スミレ」ちゃんはずっと隠れていて、ベッドの中で人の気配がしただけで唸っていましたよ。遊んでいる時はご機嫌なのにね,早く馴れてね。



こちらのお子ちゃま猫、こまりちゃんもマロンくんになんとなく付いていてかわいいです。



そのこまりちゃんですが、退室しようとするといなくなっていて心配しましたが、ここにいました。夕日を見ていた?いやまだ早い時刻です。



う~む、うら若い♀猫が3匹。