5月22日(木)ボラ日記らっきょ版 | アニエイシェルタースタッフブログ

アニエイシェルタースタッフブログ

2015年8月9日より、シェルターボラブログからシェルタースタッフブログと変更になりました。

こんにちは。

らっきょです。


あっという間に暑い季節になりました。

作業中は汗かいてます。

猫のお世話はダイエットになるという噂ですよ!

みなさまもいかがですか?



大部屋の猫達、人馴れがいま一歩ということで

私もおもちゃ片手に遊んでみました。

人間1人 VS 大部屋猫総勢22匹!!


まず、迷わず遊び始めるのは、エイダンくんと凜くん。


他の猫と遊ぼうとしてもすぐ割り込んできます。


ぽんずくんも楽しそうに遊んでいました。



ケージだけど遊ぶの大好きのうのちゃん。



寝ながら遊んでるのはあきらくん。



同じく寝ながらの大輔くん。

得意の首かしげポーズからの



キャッチ!!



まきだいくんはキャットウォークの上で。



おもちゃに興味津々のこまめちゃんと、あくびしてるよしのちゃん(^_^;)



こまめちゃん、本気で遊ぶとすっごいスピードで、



とても写真にはおさめられませんでした(T▽T;)


総勢22匹と言っておきながら、

登場したのは友情出演を含め10匹でしたー(・・。)ゞ