先日はポパイの

誕生日に沢山のお祝いの言葉を

ありがとうございました~爆  笑

とってもとっても嬉しかったですビックリマーク

 

 

7歳になったポパイを

これからも宜しくお願いしますウシシバイバイ

 

 

 

 

4日の誕生日には久しぶりに

ポパイを連れて お出かけしてきました♪

なかなかの晴天にも恵まれまして

 

 

 

朝7時30分過ぎに家を出て

みなとみらいを横目で見ながら

 

 

 

ベイブリッジを通り過ぎ

 

 

 

飛行機を見上げながら~~~飛行機

 

 

 

とーたんは仕事で何十回も通ってますが

あたしは初めて東京湾アクアラインを通ったよ~~♪

写真を撮ったときは気がついてなかったけど

みなとみらいの後ろに富士山も

撮れてましたニコニコ

海の上 サイコーっ!

 

 

 

海ほたるでトイレ休憩を挟んで

(ここまでかなりの渋滞)

いよいよ千葉県に入りました!!

 

 

 

千葉県に入ってから更に

40分は走ったでしょうか

 

 

 

本日の目的地

マザー牧場にやっと着きました~~ハート

ポパイは初めてのマザー牧場ビックリマーク

 

 

 

ワンコ連れの方は

入り口で誓約書にサインをさせられます~

ワンコの入場料は 600円!

大人は1人 1500円!

 

 

 

そして入場料を払ったワンちゃんは

首輪かリードか ハーネスに白いリボンを

付けるように渡されました~

あと伸縮リードでは入場できないそうですチュー

 

 

 

入り口付近はお店が多くて

人がごったがえしてますが

 

 

 

すぐに こんな雄大な景色が爆  笑

 

 

 

ポパイもあまりの気持ちの良さに

こんな笑顔にぽっ

 

 

 

そして楽しいと

カートの中で立ち乗りをするのですが

それが出ました♪

 

 

 

中に入って とりあえず牧場内を散策♪

どのぐらい歩いたか

多分マザー牧場の中で

一番高いところまで上りました

 

 

 

すると かなりズームしてますが

マザー牧場から横浜が見えました~~音譜

感動~~~爆  笑(←景色大好きおばば)

 

 

 

かなり歩いたので

ここで ちょっと休憩♪

飲むヨーグルト

濃厚で美味しかったですグー

 

 

 

ここまでカートインだったポパイですが

目の前の芝生が気持ち良さそうだったので

カートから降ろしてみました

ポパイも気持ち良さそうですはっぱ

 

 

 

そして千葉の皆さま

地震を誘発してごめんなさい

かーたん  ポパイと走りましたうふフフフ

バビューーーンっとなっ豚ワン♪

 

 

 

その後ポニーちゃんの横を通り過ぎて

 

 

 

 

今さっき 走ったばかりなのに

ドッグランがお目見えしたので

入ってみる事に♪

 

 

 

最初は恐る恐るだったポパイも

だんだん笑顔になってきて♪

 

 

 

そのうち 楽しそうに

走り出しました♪

 

 

 

そして この満足そうな笑顔にこ

 

 

 

面白かったのが

楽しそうに 何度となく

あたしに向かって走ってきてる時に

 

 

 

横から トイプーちゃんが

あそぼーーっ!ってポパイに近づいた瞬間

一気に横っちょにズレてこの顔顔に縦線

 

 

その醒めた顔やめなさいぽっ

 

 

 

長くなるので次回に続きますおじぎ

 

 

 

それから今回コメントを頂いて

やっぱりコメントのやり取りって楽しいなぁ~って

改めて思いまして

またコメント欄を開ける事にしました照れ

 

 

ただ あたしも しょっちゅう皆さまに

コメント出来る訳でもないので

今までのように

出来る時に~ってなると思いますので

皆さまもお時間の許す時に

コメント頂けると嬉しいですグー爆  笑

 

 

宜しくお願いしま~~~すおじぎ