はっぱ4月29日(土)はっぱ

 

 

この日はポパイも一緒に

 

 

 

 

 

チッチーの月命日の

お墓参りにやってきました

(1日ズレましたが汗

 

 

 

 

ポパイは初めて来ました~

駐車場に車を止めて~

 

 

 

 

チッチーの所まで

レッツゴービックリマーク

 

 

 

 

軽くお墓を掃除して~

とーたんと かーたんが手を合わせた後は

 

 

 

 

 

ポパイも チッチーに挨拶♪

 

 

 

 

じゃあ チッチー

また来月ね♪

 

 

 

 

お墓を後にして

その足でホームセンターへ

行きました

 

 

 

 

ポパイ

人は大好きなのですが

他のワンちゃんは ちょっと苦手

(同じ姿形のダックスちゃんだけには

なぜか好意的ですが)

 

 

 

 

他の子に吠える事は無いのですが

その代わり だんだん テンションが

ダダ下がって行きます顔に縦線

 

 

このあとは顔をカートの底に

つっぷして 見るからに

帰りたいオーラ全開でしたぽっ

 

 

 

ここで すれ違った

とあるご夫婦の会話

 

 

奥さんがポパイを見て

「あっダックスだぁ~~♪」

「でも・・・・大きい・・・??」

 

 

すると ご主人らしき方が

(一瞬 考えて)

「あっ ほら大きいの!

スタンダードなんじゃない??」

 

という会話を

通りすがりに言われましたぽっ

 

 

思わずとーたんが

「ミニチュアなんですよ!!」って

訂正しに行こうとしたから

 

「もういいよビックリマークあ゛ぁ゛っ 

しょうがないよビックリマーク行くよっ笑」と

とーたんの腕を引っ張り

歩き出しました

 

 

こういう事は前からあって

初めてでは無いので

慣れた事と言えば

そうなんですが汗

 

 

ミニチュアとスタンダードは

顔つきというか表情

顔の骨格?が違うから

ちゃんと見ると違いが分かるんですがね~ぽっ

 

 

 

 

 

 

いったん 家に帰ったあと

とーたんと 久しぶりに

くら寿司へ

 

 

 

 

くら寿司で ラーメンを食べてみましたが

 

 

味は美味しかったけど

ぬるかったよ~~あ゛ぁ゛っザンネン

 

 

 

くら寿司を 後にして

横浜の外れの とある住宅街

そこからの景色が最高で

ちょっとだけ そこまでドライブ車

 

 

写真が下手くそで申し訳ないのですが

本当はもっとキレイキラキラ

(手ぶれハンパないよ~)

 

 

 

そして この日のように

空気が澄んでる日は

遠く 東京タワーとスカイツリーまで

見えるのですおんぷキラキラ

 

 

ちょっと遠いけど

でも ちょっと得した気分に

なれる場所ですにこ

 

 

 

それでは またで~すバイバイ