雨ばかりで湿度も高い~~天気 雨

早くお日様が出てくれないと

あてくし カビちゃいます~~酔っ払い

 

 

 

 

最近 特に

とーたんが家にいる時は

とーたんにベッタリなポパイワンコ

 

 

あたしと とーたんが話しをしてても

とーたんの お膝の上をゲットして

なかなか離れませんまったり

 

 

 

 

最近 あたしの寝相が悪いようで

前は あたしの布団でも一緒に寝てたのに

この頃 全く寝てくれなくなりました汗

 

 

 

 

これからの季節

ポパイが一緒だと暖かいのになぁ~チュー

ニューヨーク入浴

いい加減 聞き分けなさい真顔

 

 

 

 

もう暑いのは嫌だけど

真っ青な空が早く見た~~~いビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ポパイもそう思うよね~~ラブラブ

おいニヤニヤ

 

 

 

 

明日は1年半ぶりの

健康診断です~~

何か発見されたら怖いなぁ~どーんどーん

 

 

あっ!!

ずーーっと書くの忘れてましたが

あたすも今年は3年ぶりに

あ○しのライブチケット当たったよ~~グー

今から楽しみで~~す1990