ある日の 風呂上がりの

かーたんのデザート♪

この日はメロンだよぉ~♡

 

 

 

 

食べますか??

 

 

 

 

はいっ♪どうぞ♪

果物大好きポパイくん♪

 

 

 

 

そして いつも頼りにしてる

友人から贈り物~~♪豚

 

 

 

 

んまぁ~~爆  笑

なんて美味しそうなの~~ビックリマーク

 

 

 

 

ピオーネにシャインマスカット

豊水なしに 二十世紀なし(*≧m≦*)

 

 

 

 

こんなに大きいの~人差し指

食べ応えがありそうだわ~!

 

 

 

 

 

そして実家に帰ってきて初の

フルーツネット被りでございますニヤニヤ

こう見えて 本犬

鼻水垂らして頑張っておりますウシシ

 

 

 

 

ふふふ 似合ってるよ~

頑張れ~~爆笑

びっくりなんだってビックリマーク

 

 

 

 

って事で 夜ご飯の時に

なしを頂きました~拍手

みずみずしくて

この辺のスーパーには

絶対置いてない美味しさだわ~グー

 

 

 

 

ポパイも止まりませんピース

ピオーネもマスカットも

種が無いので皮ごと食べられて

甘くて本当に本当に美味しかったーーー音譜

友よ~ありがとう~1990

 

 

 

 

そして今週は

親戚からもマスカットが届きましたグー

 

 

 

 

ポパイ嬉しそうなお顔だね~♪

 

 

 

 

だけどね~

せっかくモデルさんして貰って

悪いんだけど~~

 

 

 

 

葡萄はポパイ

食べられないでしょーー

忘れてた~~??

滝汗スマンネ

 

 

 

 

昨日は晴れたり曇ったり

時に土砂降りだったり

 

 

 

 

そんな中

羽田から飛び立った

飛行機が見えたので

こういうとき

たま~に飛行機に手とか

振っちゃう かーたんなのでしたバイバイちゅー

 

 

 

 

雨上がりの後は

綺麗な虹が出てました~爆  笑

 

 

 

 

アーチ状の大きな虹でした虹

 

 

 

 

今日はハッハー

珍しく歯医者に出向くというので

(いつも訪問歯医者さんです)

付き添ってきまーーす顔に縦線

 

 

 

 

それではまた~~バイバイ