みなさまに いろいろと
ご心配頂きました父ですが

入院して38日目の明日
やっと退院できる事になりましたクラッカー


まだ これから抗がん剤治療も始まると思いますし
体の中にガン細胞が残ってないかの
病理検査の結果も まだ出ていないので
不安なことは 色々あるのですが

ひとまず 退院ですきらきら!!




あまり グチグチ言いたくないのだけど
(ちょっと ごめんなさいよ)
今回 看護師さんをも巻き込んで
周りを振り回してくれた母

少し考えれば分かる事でも
思いつきで 天気予報でも聞く感覚で
ナースステーションに何度も電話を入れ
忙しい看護師さんの手を患わせ


父から 電話で退院を告げられた際も
「あたしに何の相談もなく 退院って困るわ!
昨日 看護師さんに電話で聞いたら
まだ決まってないって言ったじゃない!」
もはや意味不明汗


そんな母は 食事制限もある父の面倒を
見れないと ハッキリ言ってるので
退院後 改めて 父と相談して
父が良ければ 我が家で父を面倒みようと思ってます


まぁ入院前日まで 父に買い物に行かせて
聞けば 洗濯物1つ干すわけでもない
米すらも もう研がなくなってたという母

自宅から駅までの 500メートル あるかないかの
距離を タクシーを呼んで 移動するようにもなってるという
話しも聞いたので
そんな母が 父の面倒を見るわけがないのですがねうふ


とにかく 父が これから
穏やかな人生を送れるように 出来る事だけは
していこうと思ってまっす頑張る


グチグチ ごめんなさい
聞いてくださってありがとうおじぎ




先日の 雨上がりの夕方夕焼け
★ポパイ子育て日記★~絶賛親バカ中~
すんごい夕焼けがキレイだったんです~~夕暮れ(電線ジャマだけど)




ポパイも 明日で ひとまず
お留守番 終わりだからね~~~お利口さんでしたグー
★ポパイ子育て日記★~絶賛親バカ中~
いよっ音符
今回も 見事な のせっぷりっハートいえー