~♪時には泣いていいよ 

           弱いとこ見せても大丈夫♪~

 

私の働いている保育園で運動会が行わました

 

めっちゃ疲れた~~ゲッソリ汗

とにかく疲れた~~えーん汗

 

普段から親の仕事のため

保育園で過ごす時間が長い子達にとって

親が近くにいる時はなかなか離れられないものです

 

あっちでも こっちでも 

泣く泣く泣く泣く(。>д<。)

 

 まじか・・・ 

 おまえもか・・・

 頼むよ・・・

 

本日の運動会を思い返せば 泣いてる子を

抱っこしてるか なだめているか

機嫌取ってるか・・・

 

競技前に泣き,なんとか競技をさせると

終わってまた泣き出す

 

後半には泣き疲れて 

抱っこしてたら寝てる子もいるし

 

去年・おととしは こんなに

何人も泣く姿見られなかったよ

 

来週が始まったら メンタルが弱いと

主任に嫌味言われるのかな

 

こればっかりは予想できないよ

あーーーー疲れたはぁ(ノДT)

 

親目線からすればさ

泣いて運動会に参加したのも

後になれば楽しい思い出になるものだよ

 

それ分ってるけど

泣いてる子をほったらかしにはできないもんね・・・

 

 

大きい行事が1つ終わった!

次は おたのしみ会だぁぁぁ