伊織誕生祭 | けるまん堂 あめーば支店

伊織誕生祭

今年はあずささん作ってたしその後も合作二つ連続であるし
伊織派でありながら誕生祭は見る専しかないと諦めていました。

実はPデビューは5/31なのでデビューしてからは初の誕生日。

去年の誕生日当日には5/5がいおりん誕生日とは知らなかった…。

で、実際に生を見て、次々に上がる動画を見ていたら
じっとしていられなくなりとりあえず手当たり次第宣伝して回りました。

でもなんか違う。
もうこれは作るしかない!と思い立ったのが0時半。

そして出来たのがコレ。



ライブラリから曲を物色し、キャプチャ・素材集め・コンテ作成。
で、一通りタイムラインが埋まったのが11時20分くらいでした。

あとはレンダリングしてエンコードだったのですが
レンダリングが同じ場所で失敗する。

原因は不明ですがどうやらキャプ素材に問題があるらしい。
仕方ないのでXP環境でキャプをしたらなんとかなりました。


ただ出来はご覧の有様で、やっつけ感がひどいです。
作ったはいいがちょっと後悔しています…。

来年は入念な下準備をして全力でお祝いしたいと思います!


いおりん誕生日おめでとう!!