『流星』投稿後 | けるまん堂 あめーば支店

『流星』投稿後

『流星』を投稿してから1週間以上が経ちました。
沢山の方に御覧頂いて感謝しています。

$けるまん堂 あめーば支店-流星 TOP画像



本当は投稿したらこの動画について触れるような記事は書かないつもりでした。
でも多くのブログで感想を書いていただいて、その記事を読んで廻っていたら
どうしても書きたくなりました。

自分が言いたかったのは「ありがとう」だったという事。

「あの動画」があったからこそ今の自分がある事。

記事を読んでいたら涙が出てきました。
本当、歳をとるとダメですねw

すごく私的な動画ではありますが
見ていただいた方が「何か」を感じていただけたなら
公開して良かったな、と心から思います。






そして今後の予定です。
現在作業中のもの。
合作2本。

うち1本は今月末、もう1本は6~7月公開予定です。

そしてその後にもう1本合作(8月頃?)が控えています。

今年の目標である「コンスタントに動画を作る」はなんとか達成出来ていると思います。

ただ、問題はいおりん…いおりんが足りないこと。
伊織ソロ、歌は釘宮さん限定のシリーズ?が「青空のカケラ」で止まっている。
本当は続けて「季節を先取りシリーズ4部作」として発表予定のものが…。

このブログでも何回か書いています「4作目」と呼ばれるものです。
去年9月の時点で一時休止していたのですが
その後の技術レベルアップに伴いすべて白紙に戻します。
絵コンテはそのままに、当時は再現できなかったシーンも今なら、きっと!

という思いはあるのですが…時間が無い。
魅力的なお誘いがあってもこれからは頑張って断ろう。

4作目はなんとか秋頃には公開できるように頑張ります。
内容はガチ、長さは6分超えということで製作期間は3ヶ月を見込んでいます。

伊織派としての本気をお見せしますのでご期待下さい!