愛の前に限界など存在しない | けるまん堂 あめーば支店

愛の前に限界など存在しない

KenjoP



IRCやツイッターで様子を拝見しておりましたが
これなんですね~。

正直わからないことだらけですが
ただひとつ言えるのは「愛あればこそ」!


歌詞と映像のシンクロの追及。
実は今自分が製作中の動画もこれにこだわっています。


2作目の「Two Moons」を製作したとき
曲とのダンスシンクロ
歌詞との映像シンクロ
音との映像シンクロ
この3つを掲げて、常に2つ以上のシンクロがあるように
製作していました。

これは3作目の「青空のカケラ」も同様です。
その後の合作やOPEDではシンクロは
あまり考えていなかったと思います。

特に歌詞と映像のシンクロは、動画にストーリーを持たせる上で
非常に重要だと思います。

新作は特にストーリー系PVというつもりはありませんが
非常に強いメッセージを持たせるために
シンクロにこだわっています。

現在の完成度は70%強、残り時間も1分20秒。
予定通り完成できそうな雰囲気です。
動画の性質上、楽しみにお待ちくださいとは言えないのですが
見たあとに何か感じ取っていただければ幸いです。

公開日はまた後日お知らせいたします。

うpテスト中
けるまん堂 あめーば支店