貴音モデル | けるまん堂 あめーば支店

貴音モデル

さて、ご覧下さった方はお気づきかもしれませんが
今回ストーリーに絡むキャラだけしか登場していません。
いおりん・あみ・まみは今回は出番なしでした。
特に自分の動画でいおりんが出ないのは初めてだったので
いろいろ心配でしたw
ごめん、いおりんまじごめん…。

それと一応、今回の目玉の一つ、自作貴音が出てまいります。

けるまん堂 あめーば支店

これは曲が決まった段階で自作することを決めて
もともと作成中の伊織を改造して貴音にでっち上げたものです。

その際、tiaraPにご協力いただきました。



この動画に出てくる貴音がかわいくて生きるのがつらい。
ということで無理言って画像を数点いただきました。
ヘッド作成のベースとさせていただき
おかげでスムーズに作成することが出来ました。
本当にありがとうございます。



そして一応全身作成したのですが
他のアイマスキャラと比べて頭身が低くなっていたため
ダンス要員としての活用は諦めました。
というかモーション付けは無理だったw

とりあえず機会を見てボディと衣装を作り直して
可能ならMMD化してけるまっぷモデルとして投入したいと
考えています。

とりあえず色々自分で調べてみます。
でも、だめかもしれませんw