20選まとめ動画を拝見して | けるまん堂 あめーば支店

20選まとめ動画を拝見して

今回初参加させていただきました20選。
非常にたくさんの方が参加され、集計は本当に大変だったことと思います。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます。







上位に入っている動画のほとんどは自身の20選とかぶっておりましたが
パート1に入っている動画では知らないものがたくさんありました。
楽しめて、勉強になって、泣きましたw


私の動画を選んでくれた方、本当にありがとうございます。
正直、もう忘れられてるんじゃないかと思っていたので
覚えていただいていて、選んでいただけてすごくうれしかったです。

もちろん0905の大御所、木っ端っPも入っておりました。
さすがの実写木っ端。



3作目が終わってからは企画ものだけの投稿で
自分本来のスタイル「伊織ソロ+釘宮ソング」は1本もあげていません。
もちろん、合作・CM・ED・OPすべて自身の作品だし
その時点で出来うる限りのことをしています。
どれも大好きな作品です。
それでも、「いおりん4作目」は別格になると自負しています。
公開は早くても誕生祭。
遅ければ夏くらいまでかかるかもしれません。

その間に3作品ほど予定されているので…。
気長に待っていただければ幸いです。


そして現在製作中のPVはこんな感じになってます。

けるまん堂 あめーば支店

最近春香さんセンター多いなぁ^^;