4作目製作記 その016 | けるまん堂 あめーば支店

4作目製作記 その016

製作記連続で書きすぎですねw
実際の作業はほとんど進んでいません。

自作いおりんのあごのライン、おでこのライン
眼球の出っ張り具合を調整して
せっかくなので4作目っぽい画像を作成してみました。

けるまん堂 あめーば支店

イメージは、大自然の中で水浴び…なのですが
パッツンにしないと駄目ですねw

このモデル修正だけで土日ほとんど使っちゃいました。
この絵なら本物のキャプチャ画像使ってもできるんで
あまり意味はないですが…w


頭部はひとまず完成として、あとはボディ。
実は足首からつま先までと、手のひらと指以外は
おおむね完成しています。

今回はフル稼働化させるので指とか髪の造型には特に気を使います。
MMDのほうがいいのか、メタセコ単体で行くか。
統合3Dソフトはちょっと手が出ないですからね。

メタセコで物理演算できれば何も迷わないのですが。

とりあえずモデリング作業から動画作成へ移れるように
もう少し頑張ってみます。