4作目製作記 その015 | けるまん堂 あめーば支店

4作目製作記 その015

前回に引き続き、いおりんモデルの進捗を。

IRCで何人かの方に見ていただいて
貴重な意見をいただいました。
この場を借りてお礼申し上げます。

現在のけるまっぷモデル頭部。
顔と髪のテクスチャを設定してみました。

けるまん堂 あめーば支店

これだけ見ると、それなりに頑張ってる…よね?
明らかに変な部分は把握しているし
稼動化とモーフィングのために
現状ではいじれない部分もあります。

ボディについては肩・股関節部が山場になると思います。
胸の造型もかなり悩んでいます^^;
腕は前作のものを仮に持ってきています。

けるまん堂 あめーば支店

一応、MMDモデル化も視野に入れてはいますが
やったことがないのでどうなるかは未定。
ポリゴン数も異常に多いし。

4作目では2種類、
もしかしたら3種類の衣装を着せる予定ですので
工数がはんぱないことに……w

もうすぐ次の依頼がきちゃうので
今夜と明日でモデリングはある程度終わらせるつもりです。


どこかで妥協しないとだめなんですね、やっぱりorz