4作目製作記 その014 | けるまん堂 あめーば支店

4作目製作記 その014

のーみそこねこね…。

富竹PやコクーンPの素晴らしいMMDモデルを見て
どうしても自分のモデルが我慢できなくなりました。

前回の失敗はお手本画像の角度をきっちり設定できてなかったので
どこか変・・・と言うかすべて変でしたw

今回はその反省を含め、キャプしたいおりんをコマ送りで眺め続け
なんとか納得できるものに近づけるように努力中です。

コレが現在出来ている部分

けるまん堂 あめーば支店


以前のモデルよりはマシだと思うのですが
ずーっと見ていると変なところが見えなくなってしまうのですw

中途半端でもさらけ出して、意見がもらえたらありがたいです。
テクスチャは未設定、口が変なのは後々のモーフ設定用。

いかがなものでしょうか……。




とりあえずコレを完成させたら動画本編を進めるつもりです。
完成目標は他の予定も考えると4月が限界かなぁ。