6月18日 | ハッピーとママのぽちぽち日記

ハッピーとママのぽちぽち日記

2018年10月8日虹の橋へ旅経った心の中のハッピーとママの何気ない平穏な日々を綴ってます(^-^)時々パパも登場します

1497786076684.jpg

こんばんワン!星空

今日は休みだったのでダラダラと過ごしますた笑

今日のお家ご飯からニコ

1497786098972.jpg

天気が良かったんでハッピーを少し散歩に

連れてってあげようと

まずはファンデーション位塗らないとね(爆)

私の化粧品いれだよ( ´艸`)

1497786122952.jpg

 

無理のない程度にゆっくり歩きながら

ホーマックまで行ってきました

1497786136570.jpg

 

結局余計なものを買っちゃったよ(爆)

夏用の私の枕(笑)

てぬぐい生地をつけてみたよ音譜

1497786153144.jpg

 

ハッピーさんはご飯食べたら疲れて爆睡中ですぐぅぐぅ

 

 

 

ハッピーの散歩動画で見てやってください(⌒▽⌒)