ハッピーとママのぽちぽち日記

シーズー犬♀のハッピーとママの何気ない平穏な日々を綴ってます(^-^)時々パパも登場します

あなたの言葉はわたしのお守りお地蔵さん

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ハッピーとママのポチポチ日記-clickペタしてね


テーマ:

 

 

1490177838698.jpg

お久しぶりです(^▽^;)

蓄膿と声はお陰様で良くなりましたぁチョキ

少しづつ気温も上がり風が強いけど

何となく春めいてきましたよぉーチューリップ

今日は私は休みなので稲荷ずしを作ってみました(^~^)

1490177931965.jpg

 

 

1490177944528.jpg

 

 

これと言った話題もないのでハッピー特集で(爆)

この頃食べっぷりがいいです(^_^)v

満足して寝たわ良いけどなんか

寝方間違ってませんかーはてなマーク(*’艸3`):;*。 プッ

1490178074162.jpg
我が家のオムライスにこにこ背景なし

1490178016473.jpg

昨日のハッピー!

パパさんのスリッパに鼻突っ込んで寝てた(゚c_,゚`。)プッ

 

 

 

昨日のハッピーの様子動画で見てね~( ´艸`)

季節の変わり目皆さん体調崩さないよう

気を付けて下さいね~

でわまたーパー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんワン!お久しぶりです。o(^-^)o
今日はホワイトデーですねくまクッキー
パパさんからはRoyceのランドセルの箱に
入ったクッキーやチョコの詰め合わせを貰いました音譜

1489491241956.jpg

こないだダイソーで春らしいのを

見つけてゲットグッド!和風の手ぬぐいで

簡単ティシュケースを作ってみたよ(爆)

蛍光灯に桜の飾りを付けてみました(^_^)v

 

1489496379104.jpg

ハッピーさんも元気ですよぉーラブラブ

珍しく私の枕に乗って私の鼻にオチリ

をデーーンと向けて寝てましたわシラー

私が起きてもそのまんま(爆)

ハッピーさんのオチリ撮っちゃった(*’艸3`):;*。 プッ

1489496333373.jpg

んで私と言えば鼻かぜこじらせ

蓄膿になり喉にきて声が出なくなっちゃいました(x_x;)

パパさんに耳鼻科に連れてもらって

先生にそう言われちゃったぁ

少し薬と通院です(泣)微熱もあるので

今日は早めに休みますZzz…(*´?`*)。o○

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんワン!犬

今日は2人一緒の休みだったので

1日早いけどお雛様をしましたぁ雛人形

ケーキやザンギ、半身揚げの

冷凍しといたのをもって

母の顔を見に行って帰ってきてから

ケーキやお寿司を2人で食べたよぅお父さんお母さん

 

 

これから雪解け時期浸みるので

エナメルの靴を買ったよグッド!

 

トドックで非常食のストックがあまりないので

追加で買ってみましたチョキ

家のお雛様にひひ3月の声聞くと
なんか気持ちがルンルンアップ
明日は皆さん楽しいお雛祭り過ごしてくださいねぇ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんワン!

今日は天気は良かったけど

強風で寒かったー(((( ;°Д°))))

ハッピーのトリミングしてもらうのに

パパさんと病院へ車

 

トリミング行く前のハッピーさん!

日の当たるところでラッコちゃんスタイルラブラブ

 

ハッピーを預けて

パパさんとUNIQLO行ったり

モリモトに寄ってパンパンを買って

家でパンとコーヒー飲んで電話来るまでの間

2人で昼寝してしまったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

トリミングハサミしてもらってスッキリこんの

ハッピーだよ~乙女のトキメキ体重は5,5㌔でした

ついでに血液検査や脂肪腫など診てもらって

目は見えないけど17歳になるとは思えないと

先生にも言ってもらえてハッピー良かったねぇ合格

何時もの薬も貰ったし変わったことが無ければ

4月まで来なくてもいいですよぅって先生が音譜

 
夜は簡単に済ませちゃった(・ω<) テヘペロ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんワン!星空

相変わらずなハッピーさんソファーに

自分で上がってこんな格好で寝てます(゚c_,゚`。)プッ

今日は塩分のない干しうどんを調剤薬局で

買ってきたのがあるのでそれを茹でて

ブロッコリーや納豆やカリカリフード

乗っけて食べさせたら食べてくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ボサ子のハッピー24日にトリミングハサミなので

スッキリこんになったら又お見せしますねぇラブラブ

 

 

 

今日はパパさんも私も休みでしたぁ音譜

今日のご飯は餃子や干しカレイ、散らし寿司

卵スープ、りんごでぇすチョキ

夜は寒かったので鍋焼きうどんにしたよ!

 

暮れ以来美容室行ってなかったので

パパさんが送ってくれると言うんで

送ってもらって美容室行ってきましたぁハサミ

 

パパさんの迎えを待ってる間に

美容室の鏡で撮ってみたよ(*≧m≦*)ププッ

春らしくイメチェンしてみたらなんか
自分でも笑えるんですけどぉ!!ブーーッ
全体にパーマかけたので
洗っても手ぐしで癖がでて
ムースつければいいので楽です照れ
春らしくしたは良いけど
気温マイナス6度だってよー
寒いよぅ(((( ;°Д°))))
春よ来い早く来い~♬
歩き始めたハッピーが
おんもへ出たいと待っている~♬

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。