今日の色々 | ハッピーとママのぽちぽち日記

ハッピーとママのぽちぽち日記

2018年10月8日虹の橋へ旅経った心の中のハッピーとママの何気ない平穏な日々を綴ってます(^-^)時々パパも登場します

1496751627299.jpg
こんばんワン!星空
今朝のハッピーさんから(笑)
パパさんと少しの間寝ていたようです( ´艸`)
1496751647977.jpg
1496751723855.jpg

 

上は載せてなかった家ご飯(*`▽´*)ウヒョヒョ

下は今日の家ご飯私はトーストにしてみました。

1496751744590.jpg

 

ハッピーさん天井を見てることが結構あります

何か見えてるのかしら!?

1496751754499.jpg

 

今日は休みでパパさんも休みで

車貸してくれたので

母の顔見に行ってきました車

天気も良くてドライブ日和だったよ

 

 

ハッピーさん今朝ご飯食べに行くの

めんどくさそうだったんで

お持ちしてあげましたわ(*’艸3`):;*。 プッ