ホワイトデー | ハッピーとママのぽちぽち日記

ハッピーとママのぽちぽち日記

2018年10月8日虹の橋へ旅経った心の中のハッピーとママの何気ない平穏な日々を綴ってます(^-^)時々パパも登場します

こんばんワン!お久しぶりです。o(^-^)o
今日はホワイトデーですねくまクッキー
パパさんからはRoyceのランドセルの箱に
入ったクッキーやチョコの詰め合わせを貰いました音譜

1489491241956.jpg

こないだダイソーで春らしいのを

見つけてゲットグッド!和風の手ぬぐいで

簡単ティシュケースを作ってみたよ(爆)

蛍光灯に桜の飾りを付けてみました(^_^)v

 

1489496379104.jpg

ハッピーさんも元気ですよぉーラブラブ

珍しく私の枕に乗って私の鼻にオチリ

をデーーンと向けて寝てましたわシラー

私が起きてもそのまんま(爆)

ハッピーさんのオチリ撮っちゃった(*’艸3`):;*。 プッ

1489496333373.jpg

んで私と言えば鼻かぜこじらせ

蓄膿になり喉にきて声が出なくなっちゃいました(x_x;)

パパさんに耳鼻科に連れてもらって

先生にそう言われちゃったぁ

少し薬と通院です(泣)微熱もあるので

今日は早めに休みますZzz…(*´?`*)。o○