週末は・・・。 | 木工屋さん

木工屋さん

新潟で木工屋さんをしています。
木工加工、塗装などご相談ください。

週末は無料チケットを頂いたので日帰り温泉に行ってきました。
下田のいい湯らていです。

久しぶりに来たなぁ、いつぶりだろう?

温泉にゆっくり浸かって、暖まって気持ちよかったわぁ。


お昼は道の駅でお蕎麦を食べました、旦那は天丼。

揚げたての天ぷらは本当に美味しいよね。

自宅では揚げ物はあんまりしないからな(^▽^;)

特に人参の天ぷらが甘くてとっても美味しかったの。

お腹いっぱいになったけれど、ついついデザートまで食べちゃったわ(≧∇≦)

お風呂でカロリー消耗したから良いよね(* ̄∇ ̄*)


その後、白鳥を見てきました。

ランス連れて来たら追いかけそうだな・・・あいつカラスを追いかけようとするし( ̄_ ̄ i)



しかし、白鳥も今年は暖かいと思っているだろうね。

初雪もまだ降らないし、去年の今頃は大雪だったんだものね。

今年は暖冬なのかな?


ネットショップ やってますドキドキ