お疲れ様です(o^^o)
今日は滋賀での一席でした♫
雷ゴロゴロでしたが、とっても素晴らしいお客様でした♫
しかも、お土産にはクラブハリエのバームクーヘンもいただき…感激(OvO)

さて、昨日のことです。
事務所にファンレター、というか、何かの論文のようなものが届いたそうです。
差出住所はアメリカ。全部英語です。
事務所へ届く郵便物等は事務所でチェックが入りますが、何かの売りつけなど、悪意のあるものではないと判断されたため、私の手元へやってきました。
とりあえず入っていた手紙を見ると、全部英語でしたが「あなたの『プロの尼さん』(新潮社)読みました」みたいなことが書いてありました。
そして、論文は、おそらくその読書感想文?のようなものでした。
どんな内容か気になりますが、英語はチンプンカンプンです(*_*)
が、しかし!
明日、うちに泊まりにくる私の姉は、実は高校は英語科、大学はドイツ語学科に通っていましたので、翻訳してもらえるかもしれません(OvO)
姉に翻訳してもらい、読ませていただきますp(^_^)q

それにしても、アメリカの方の手に入るような流通って…新潮社という会社は改めてすごいなと感じている今日この頃(^^;;

{4D66AFAC-C7D5-47AD-BF31-194B2D5E57D4:01}

本を出させていただくことで、本当に色々なご縁をいただくことができ、嬉しい限りですp(^_^)q

では、今日はこれから打ち合わせへと向かいまーす!