お疲れ様です(o^^o)
今日は名古屋の長善寺さんでお彼岸落語会でした♫
毎年行かせていただいておりますが、今回は一門の雅ちゃんと一緒に(^ν^)

{D9789254-817B-450D-8098-2A9F675CD7AC:01}

雅ちゃん、羽織りを持ってきていないというので、私のわかくさ色の羽織りを貸しました(笑)
ちなみに打ち合わせ中に蚊に刺されそうになった雅ちゃんでしたが、ご本尊の阿弥陀様を見て

「あ!いま殺しそうになりましたけど、こういうとこで殺しちゃいけないですよね!」

こういう後輩ははじめて(o^^o)
きっと雅ちゃんはこの功徳で極楽往生間違いなしやと思います!

ちなみに、雅ちゃんの落語中。
スタッフさんから

「団姫さん、今日、付き人さんご一緒ですか?」
「?いいえ?」
「おかしいな…今、楽屋にスーッと誰か入って行きましたよ?」

怖すぎるヽ(;▽;)ノ

恐怖をかき消し、ご飯食べて帰阪しまーす!