お疲れ様です〜!
今日は昼から師匠宅へ!
夜は繁昌亭で怪談噺の会です(o^^o)

自宅を出るまでに用事をチャチャチャっと済ませ、今日は30分、時間ができましたp(^_^)q
そこでまた30分だけ息子を公園に連れていったところ…いました!
噂の彼女が(OvO)

大治朗からたまに聞く話。
「◯◯公園へ行くと、◯◯ちゃんという子がいます。彼女はうちの息子が好きなようで、たくさんかまってくれますが、かなりオシの強い感じで、息子は若干引いています」

ホンマに(OvO)
それは是非とも見てみたい…と思っていた私ですが、今日、ついに会えました(OvO)
彼女に!!

確かにめっちゃオシが強く、息子もかなり引き気味。しかしそれでもイケイケドンドン(死語?)な彼女のアピールは、ぽんぽ娘さんの跡をつげるのではないか?という勢いでした(笑)
そこで息子が逃げ回っていると、今度は仕切り屋の小学生の女の子が近づいてきて、息子に「私と一緒に遊びなさい!」「ここに座って!」と、これまたすごいことに∑(゚Д゚)
すると、二代目・ぽんぽ娘さんがうちの息子をかばい、息子はあれだけ逃げ回っていたのに彼女の後ろに隠れ…(@_@)

子どもの世界も、えらいことになってます(^^;;

息子よ、頑張れ(OvO)

では、母は仕事へ行ってきます!