おはようございます(*^^*)
昨日は沢山のコメントをいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
仏教のことや自殺問題への取り組みという一番誤解があってはならないことでの記事だったため非常に気を揉んでおりました。
皆様にご理解をいただけて、全てが解決したわけではありませんが胸を撫で下ろしておりますm(_ _)m

気を取り直して、今日はこれから新潟へ(*^^*)
先ほど新大阪駅で一門の紫ちゃんとバッタリ!しかし、私は例の「誰だか分からない移動スタイル」やったので、紫ちゃんに手を振っても紫ちゃんは一瞬「え…誰…?…あ、姉さん!」みたいな顔でした(^^;;

紫ちゃんはこれから岡山へ行くそうです(*^^*)

今夜は夜7時からテレビ朝日『ぶっちゃけ寺』!今回はお城と仏教です(^ν^)
皆様是非ご覧くださいませ~!!