お久しぶりでんがな☆

今日は、ワテのイメージPVを撮りに、尼崎の界隈を歩き回ったで☆

暇つぶしに癒されとおくれやす☆



はなしの屑篭

まずは、まるこはんとおうちを出てお散歩☆


はなしの屑篭


すると、ジョーカーというたこ焼きやさんでべっぴんさんがたこ焼き焼いたはる☆



はなしの屑篭


たこ焼き8個☆



はなしの屑篭

次は、ぶるーまうんてんというケーキやさんへ☆



はなしの屑篭


イチゴタルトでお願いします☆


はなしの屑篭

それからまるこはんとお洋服買って、



はなしの屑篭

公園で休憩☆



はなしの屑篭

やっぱり、スポーツ報知やな☆



はなしの屑篭

通りがかりの兄ちゃんに二人乗りを要求☆



はなしの屑篭

電話かてかけたいお年頃☆



はなしの屑篭

久々の美容室やわ☆



はなしの屑篭

あ、えらいすんまへん☆



はなしの屑篭

パーマあてまんねん☆



はなしの屑篭

一回家に戻って事務仕事☆



はなしの屑篭


ハイ☆露の団姫事務所です☆お仕事、ありがとうございます☆



はなしの屑篭

時うどんのお稽古☆



はなしの屑篭

試し酒☆



はなしの屑篭

掃除して☆



はなしの屑篭

洗濯して☆



はなしの屑篭

twitter☆



はなしの屑篭

最新のファッションチェック☆



はなしの屑篭

ナンパでもしに行こか☆



はなしの屑篭

生まれたての赤ちゃんをナンパ☆一杯飲みたいさかい・・・



はなしの屑篭

子ほめ☆



はなしの屑篭

コイにエサやったり☆



はなしの屑篭

お坊さんに相談にのってもーたり☆



はなしの屑篭

何より今日は、こんなにいっぱい撮影したのに、警察に捕まらなくてよかったわ☆


byぽ~ろ