兵庫のテスターからの便り | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします


兵庫県のADテスター谷本さんからの便りが届きましたビックリマーク

~~釣行記~~

兵庫県の谷本です。
ベストシーズン真っ只中のアカメゲームに今週も行って来ました。辛い灼熱の暑い日が続いてますがアカメマニアの私にとっては最高のシーズン!という事で今回も高知へアカメチャレンジ。経験上タイドグラフとポイントの状況でジアイのタイミングは解っているものの振り続けてる以上チャンスはあります。が、私の場合来たるべきジアイの為に何時間もウェーディングして肌で感じる水温やベイトの動きを見極めフィーディングポイントと有効ルアーをチョイスします。長時間のウェーディングでのキャストが必須のアカメゲームでは快適な透湿素材のウェーダーと腰痛持ちの私にはランバーサポートベルトが無ければ成り立ちません。今回も1日振り続けて30分程度という短いジアイにナイスサイズをキャッチ
できました!過酷な暑い夏のゲームですが最適なウェアや装備で集中力を欠く事なく挑めるのは強力なアドバンテージになると実感しています。