愛知のテスターからの便り | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします


愛知県のADテスター細野さんからの便りが届きましたビックリマーク

皆さんこんにちは、フィールドテスターの細野です。

ここ最近はようやく冬到来という寒さとなり、釣りに出掛けるのも嫌になるほどですね。

今回は手軽に狙えるライトゲームへ行って来ましたので報告します。

先ずは寒さ対策のウェアですが、ADさんのエクスプローラーフリースジャケットにエクスプローラーフリースインナータイツを中に着込み、その上からオールウェザーヒートスーツⅠを着るともう完璧です(≧∇≦)

全く寒くないし何よりも動きやすい!

集中して釣りが出来ますね!

この日は西風が強くバイトが取りにくい状況でしたが数匹のカサゴが遊んでくれました^_^

普段はウェーディングスタイルの釣りを主体としていますが、今回は陸っぱりですのでウエストバッグⅡを使用しましたが、ファスナーの開閉もスムーズでこれまたグッドです!

上記のADさんのアイテムは陸っぱりフィッシングには欠かせませんね!