札幌のADテスターからの便り | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします

札幌のADテスターでガイドの児島さんから
島牧の便りが届きました❗️


皆様 明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

北海道は冬真っ盛りでして
先日は猛吹雪の中…
友人達と冬の風物詩
「島牧村@あめますダービー」に
出動して来ました (^^;

今シーズンの海アメマスは
12月に40cmクラスを2匹…
新年の元日釣行では
2バイト0キャッチ…(T_T)

尾叉長で50cmを超えなければ
登録出来ない大会なので…
絶不調な幕開けに
少し焦りもありましたが
今回は何とか1匹目を登録!

まだまだ優勝には程遠いですが
激寒で大荒れな日本海で
ナイスサイズな海アメマスをキャッチしたので
ご報告しました (^^

この日は北西の風が超強く
背中を強烈な風と雪が叩きつけ
きちんとした装備で挑まなければ
アッという間に
体力を奪われてしまい
釣りが出来なくなる激寒日…
だったのですが
結果的に快適な1日を過ごし
この釣果となりました♪

特にこの海アメマス釣行では
ウェアーの重要性を感じます
集中して釣りをするには
安全で快適な装備が求められるわけですが
北海道のガイドも信頼する
AD各種製品で
この冬も暖かホカホカです!
{EDD3DE52-9317-443E-846A-0797DF581673:01}


< 児島/装備内容 >
◆ジャケット:ADウェーディングヒートジャケット
◆ウェーダー:ADハイブリッドウェーダーⅡ
◆シューズ:プロト ウェーディングシューズ①
◆ベスト:ADロックショアベスト
◆インナー①:エクスプローラー フリースジャケット
◆インナー②:エクスプローラー フリースインナータイツ
◆その他①:ランバーサポートベルト
◆その他②:AD メジャー



以上です