”今日の移動は” | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします




今日は室蘭で1件 苫小牧で1件 札幌に入り3件営業をして


ホテル到着PM8:00でした~~


疲れたのでホテルに紹介してもらった近くの


美味しいラーメン屋さんに期待をして行ってみた音譜


指示通りの交差点を曲がって店の前に立つと雑居ビルの中


で導かれるままに行ってみるとビル奥にドアがそして暖簾が


在りました。活気がまるで無い、でもなんだか様子が変だなと思いつつも


恐る恐るドアを開けてみるとご飯時というのにお客ゼロ!


しかも主人がソファ~で寝ているではありませんか~~叫び


慌てて飛び起きて何事もなかった様に何位しますか?


とのこと、でも気を取り直し勇気を出してホテルの人お薦めの


塩ラーメンを頼んでみるアップ


数分後、目の前に届いたそれはスープ表面が脂ギトギトの


いかにもマズそうな物でしたがきっと食べれば驚きの旨さ~


というのを期待して見ましたが見た目通りのマズさでした。

(´・ω・`)ガッカリ…

教訓・・・・ホテルマンのお勧めは真に受けてはいけないと叫び