”ADの数少ない女性テスターからの便り” | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします




AD社の数少ない女性テスターで(ルアーメーカー・アイビーラインのテスターでも有る)


あぃみちゃんから北海道の釣果便りが届きましたビックリマーク


6月4日の阿寒湖でのアメマスです。

当日は気温水温とも低くタフコンディションでしたダウン

ウェーディングヒートジャケットのお陰で快適に釣りができました音譜


粘って日没間際にやっとアメマスの顔を見ることができました(=⌒▽⌒=)Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ




あぃみちゃんADウエアーがお似合いですよ!!
Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ
Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

次に6日の然別湖の解禁日です。


ウェーディングの際にはアドバンス・ウェーディングシューズが

非常に活躍しましたあげ

標高が高い湖では目まぐるしく天候が変化したが、ウェーディングレインジャケットで

快適に過ごすことができました。

一緒に行った仲間達にも

「決まってるね~~」

っと大好評でした!!



快適な釣りができ最高の思い出になりましたアップ

ミヤベイワナの画像は

ブラウンバックとブルーバックです音譜


同じ湖でも色が全然違ってキレーなんですhosihosi


Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ
Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

残念ながらグリーンバッグは釣れませんでしたダウン