"山内さんからの便り” | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします



千葉県在住のADテスター山内さんからの便りが届きましたビックリマーク


先日はキャスティング市原店のイベントお疲れ様でした。

またご来場くださいましたお客様・キャスティングスタッフの皆様

お疲れ様でしたm(_ _)m



Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ


写真はイベント当日の早朝に行ってきた物です。


朝マズメにイワシ付きのシーバスを狙って行ってまいりました。


期待とは裏腹に大きなイワシの群れは確認できなかったのですが、


小さなカタクチイワシの群れのいる付近を探って出た70アップですアップ