”今日から北海道出張です” | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします



今日から北海道出張です行程は9泊10日の予定ですビックリマークAnglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ





先ずは函館へ・・・・出発~~~~~~~~





函館には11時半に到着し、いつものレンタカー屋へ音譜

まず初めは システムズナカシマさんへ~直行

社長と商談し 今年の防寒(ADR-06)とエボリューションベスト

ハイブリットウェーダーの新作(ADW-09) とADキャスケットをご注文いただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m 店頭に並ぶ日も間近ですアップ




そして次に高速で苫小牧まで4時間かけ移動


着いたところが釣り人苫小牧店様
Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

ここでも 新作のウェーディング防寒(ADR-06)

とキャスケットのご注文をいただきました。

松田店長様ありがとうございましたm(_ _)m




ん~~~~なかなか快調です!!


明日は札幌で問屋さんの展示会に参加します。

この調子で頑張るぞ~~~~~~~アップアップ