”湘南のテスターゆうちゃんからの便り” | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします


久々に湘南のADテスターゆうちゃんから便りが届きましたビックリマーク

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ




さすがゆうちゃんアップ




10月12日の深夜に仲間と湘南サーフに行きました。
波は高いし、波足も長いので波裏になる場所でやる事にしました。
開始早々に私のタイドミノー175スリムにヒットしましたがエラ洗いでバレてしまいました。
次に仲間がノード150でヒットさせましたが同じくエラ洗いでバレてしまいました。



海が荒れていて捕るのが大変な状態でした。
私もノード150に変えてやってみたら直ぐにヒットしまして今度は釣り上げました。Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ
Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ
Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ
74㎝の立派なサーフシーバスでした。

その後はバイトはあるのだがヒットしなくてサメやエイやらで釣れるのは
外道ばかり。
そしてまたタイドミノー175スリムで私にヒットしましたがエラ洗いでまたバレて
しまいました。その後、仲間は先に帰り私は朝まで頑張りました。
そしてまたノード150にヒットしまして今度は無事釣り上げました。

これまた69㎝の良型サーフシーバスでした。
その後、タイドミノー145にもヒットしましたがエラ洗いでまたバラシてしまいました。
Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ
日が出てきたので近くに居た人に写真を撮ってもらい帰りました。
荒れていたからですが、それにしてもバラシが多すぎました。


魚の活性は高かったので、荒れてさえいなければ倍は釣れていたと思いますので

悔しいです。

また 良い釣果が出ましたら報告いたします。