"久々に沖縄のテスター金城さんから便りが届きました” | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします


沖縄のADテスター金城さんからアオリイカの便りが届きましたビックリマーク


沖縄ではイカシーズン終了間際ということで、ボートエギングをしてきました。


結果は2時間の釣行で3キロアップと3キロ弱が釣れたそうです叫び
Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ-ボートイカ1



で・・で・・でか~~~~~~~目

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ-ボートイカ金城
Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ-アオリ
Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ-ボートイカ4



ところで沖縄におけるAD商品の増殖状況が報告されましたのでお知らせします音譜







以前金城さんが赤侍のブログにてアドバンス・ウェーディングシューズを紹介したところたくさんのコメントやメッセージが届いたそうです!!(‐^▽^‐)

いや~~~うれしいですねキャー


現在3店舗の釣具店様でお取り扱い中アップ


今回は大物ハンターでお馴染みのADテスターの大久保幸三さんからも沖縄の店舗でAD商品が並ん
でるよと写真を送って頂きました音譜


Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ-サンノリー


店舗の画像はサンノリーさんです。


これからもよろしくお願い致しますアップアップ