”ADテスター小町さんからの便り” | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします

神奈川県在住アングラーズデザインテスター 小町さんから横浜港湾部のシーバス情報が入りましたのでお知らせいたしま~す!!

以下 小町さんからの文章です。

先日、春の好転を狙って横浜港湾部へ行って参りました。

最近の横浜界隈は、ベイトパターンとバチパターンの混在する難解なタイミングを迎えています。

しかし、その分ゲーム性が高く面白い時期でもあるとも言えます。

小場所のストラクチャー周りでは、フッコクラスが幅を効かせていますので、デカイのを狙うには

潮通しの良いある程度、大場所に入る方が高確率です。

釣行当日は凪だったこともありメバルの活性が高く、メバボイル撃ちで遊んでいると

潮の変わるタイミングでひと際、大きなライズリングを確認。アップ

恐らく、シーバスだろうとの予想のもと、ジョイント系ルアーをサーフェイスレンジで丁寧に

流し込むと、何のためらいもなく”ガバッ”と出てくれました音譜


そのシーバスがこれだ~~~Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ-小町



その後は、潮の進行と共に活性いも下がり、終わってみれば、そのワンチャンスだった事に気付かされました。


これからもリポート宜しくお願いしま~すグッド!



ちなみにアングラーズリパブリックのテスターもされています。詳しくはこちらまでダウン


http://www.palms.co.jp/anglers_voice/アンリパHP