美的センス講座0期生・最終回 | Simple Style

Simple Style

切り撮りビト・Saori*のブログ

先週末の雨降りで始まった連休初日は、
日本フォトスタイリング協会の自由が丘のスタジオへ行ってきました(^^♪

年明け1月からスタートした、美的センス講座の最終回でした。

最終回ということもあり、「センスとは何か」「センスがいい」についての総まとめ。

最終回ももちろん、窪田先生が
楽しく、熱く、そして丁寧に紐解きながら伝授してくださいました。

窪田先生の講義を聞きながら、メモをしながら、アウトプットしながら・・・
自分の中のアンテナがガンガン振れて(笑) 
進化できてることってことを感じなら、楽しく学ぶことが出来ました。

これって、やっぱりきちんと意識しながら、○○○○○○していくことが大切。

わかっているのといないとでは、ホントに怖いくらいに差が出ることを実感。
この講座を受講して本当に良かったって思えます。

しっかりバージョンアップしてまいります!!!

P.S.
素敵な方たちと一緒に学べたことで、さらに新しい気づき、発見がありました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、窪田先生!ありがとうございました(*´▽`*)

↓アウトプットのMYスタイリングフォト♪
 


 

 

 


 

【MEMO】
日本フォトスタイリング協会
http://photostyling.jp/

窪田千紘先生のブログ
http://ameblo.jp/biseikatsu/